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								 当社は顧客満足をより高い水準で達成するために、品質マネジメントシステムを通じて
								「ものづくり」の組織・プロセスの継続的改善に努め、関連する法令規制要求事項を遵守します。 
								 
								当社の提供する製品・サービスによって、お客様へ「良質と均質」を提供し続ける事を、
								顧客満足を当社への信頼に変える要として推進します。 
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        2025年 4月 1日 
        株式会社 鳴海合金製作所 
        代表取締役社長 西垣 幸宜 | 
						 
						
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								 エコロジーへの対応 
									開発時より、可能な限りリサイクル可能な材料を選択し、全製品に対して材料名を記載しています。また、社内ネットワークを整備し、不要な書類を廃しペーパーレス化を目指しています。 
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								 人材育成 
										常に時代の新しい風を取り入れ、客先のニーズに応える社風を創るためには、何より社内教育、人材教育が大切です。そのため、セミナーの参加、資格の取得、社内研修制度など、次世代をになう人材の育成を積極的に行っています。 
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